ラガーシャツ、心は熱いクールビズ 「花園」の東大阪市(産経新聞)

 夏の衣服の軽装運動「クールビズ」初日の1日、大阪府東大阪市役所で一部の職員が市内の近鉄花園ラグビー場にちなみ、ラガーシャツを着て勤務を始めた。

 新たな取り組みで9月末まで実施。9年後に日本で開催されるラグビーワールドカップの試合の花園開催を目指し、市民に誘致活動をPRするのが狙い。

 ラガーシャツ姿で野田義和市長は「市民とスクラムを組み、誘致に全力で取り組む」。涼しげな半袖姿とは裏腹に、庁内は熱気に包まれそう。

【関連記事】
亀井氏、クールビズ閣議に“造反” 「着せ替え人形じゃあるまいし」
発想は幸夫人の…首相“奇抜”ファッション支持率の行方
紳士用のジャージージャケットが人気 着心地は楽チン 見た目はきちん
「クールビズ廃止して」ネクタイ業界、環境相に陳情書
重さ10分の1 シワなし、派手…「スーツ」高機能化どこまで
「はやぶさ」帰還へ

<阿久根市長>市民団体がリコール運動へ(毎日新聞)
野良猫餌やり訴訟、加藤九段が控訴断念の意向(読売新聞)
過労と心労…宮崎県の口蹄疫担当部長が入院(読売新聞)
龍馬ゆかりの地めぐる 産経大江戸ウオーク 530人が汗(産経新聞)
首相動静(6月1日)(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/zptorsw/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。