タクシーが炎上、中から遺体見つかる/藤沢(カナロコ)

 24日午後9時15分ごろ、藤沢市西俣野の路上付近で、「中に人がいて車が燃えている」と近隣住民から119番通報があった。市消防署員が約30分後に消し止めたが、タクシーの後部座席から男性とみられる遺体が見つかった。

 藤沢北署と藤沢市消防本部によると、タクシー会社などは分からないという。事件、事故両面から出火原因などを捜査するとともに、男性の身元を調べている。

【関連記事】
水難事故で外国人男性の身元判明/藤沢・江の島
タクシーごと奪い2人組の男が逃走/横浜
タクシーのトランクに運転手の遺体、殺人か/神奈川・平塚
「酒飲んでむらむら」女子高生の上半身触った容疑で男を逮捕/藤沢
すし販売店にタクシー突っ込む、女性はねられ死亡/川崎

<小沢幹事長>再び不起訴処分、検察審が第2段階の審査へ(毎日新聞)
ワクチン使用判断へ=口蹄疫の感染拡大防止で―農水省(時事通信)
6〜8月は「北冷西暑」…気象庁3か月予報(読売新聞)
全国初、女性の県議会議長が福岡で誕生(読売新聞)
随意契約、42%競争入札に=98独法が見直し―総務省まとめ(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/9cwpx1o/
by ホジホジくん (2010-05-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。